top of page

おくんち

みなさん、こんにちは。もう10月も半ば、ということで長崎くんちが7日から9日まで開催されました。

私自身は行ってないのですが…。

おくんちといえば、出店も魅力的ですが、なんといっても地元の方々がされるコッコデショや龍踊り等ですよね。

今年は生では観ていないのですが、ニュースで拝見しました。やはり迫力がありとても魅力的だと個人的に思いました。

あれほどの演出をするには並大抵の努力ではできないなと思いました。

来年こそは時間を見つけて行きたいなと思いました。

雑談が長くなりましたが…。 The biggest mistake I see in the gym is with form . Guys go to heavy and cheat or don’t use a good range of motion . They just want to impress other guys and girls at the gym . They are just wasting their time .

サラダにサザンアイランドをおねがいします。

1)I’d like Southern Island dressing on my salad, please.

2)I’d like Thousand Island dressing on my salad,please.

お問い合わせ095−849−1888 グローバル

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

トレーニング計画の立て方

こんにちは。グローバルスタッフです。 今回はトレーニング計画の立て方についてお話ししていきます。 画的な筋トレとは 逆に無計画な筋トレとはどういうものなのか?それはただやみくもに「よし、毎日腕立て伏せ腹筋背筋100回がんばるぞ!!」みたいな筋肉の発達のメカニズムを無視したやり方です。筋肉を発達させるためには 適切な負荷 適切な回数 適切なインターバル 適切な頻度 適切なセット数 この5つの"適切"

ダイエット初期の過ごし方

こんにちは。グローバルスタッフです。 今回はダイエット初期の過ごし方についてお話ししていきます。 目標設定 一般的にボディビル大会に出場するには、最終目標として体脂肪率を4~6%まで落とすことが必要です。 10%くらいまでは、比較的簡単に到達できます。しかし、そこからさらに5%まで落とすのはかなりの覚悟が必要です。 出場する大会日が決定したら、そこから逆算して「いつまでに体脂肪率◯%を達成する」な

Kommentare


bottom of page