
4月も終わりですね
みなさん、こんばんは。 4月も終わりに近づき、もうすぐ5月ですね。1ヶ月経つのが早く感じた人、遅く感じた人いると思います。私事ですが、この1ヶ月はものすごく早く感じました。
毎年この時期になると体を鍛えようかなと思う方が多くなると思います。やはり心のどこかで夏に向けての準備をしなければいけないと思っているのではないでしょうか。
個人的にも夏に向けて計画を立て日々トレーニングに励んでいます。
トレーニングする際にはまずしっかりストレッチを行いましょう。また、一カ所の部位だけを徹底的に行うのではなくバランスよくトレーニングを行いましょう。そして、有酸素運動をしっかり行いましょう。
トレーニングについてわからない事がございましたら気軽にご質問ください。 お問い合わせは095−849−1888 松本まで