top of page

筋肉づくりに役立つ食べ物

<筋トレトピック> チョコレートミルク プロテインが手元に無い場合チョコレートミルクはプロテインにかわりトレーニング直後の栄養補給のベストの選択肢になります。 チョコレートミルクには消化吸収之早いプロテイン遅いプロテインの両方が含まれています。砂糖も含まれているので炭水化物の量も多いです。 トレーニング直後の金にづくりに必要なエネルギー量も回復をうながすための炭水化物も摂取できます。 またチョコレートミルクが優れているのは抗酸化物質を摂取出来ることです。抗酸化物質の作用により、ハードなトレーニングで引き落とされる酸化とストレスによる筋肉のダメージを軽減する効果を得ることができるます。

<英文トピック> It was around the 10th century that cherry blossoms became prominent as one of the motifs of spring. point prominentは良い意味で目立った際立ったという表現で重要な物や人、に対して用います。一方、例えば人ごみの中で人や物が目立っている時など、見てすぐに気づく人や物のような場合には、conspicuousのほうが合います。

先日は、第二回グローバルトレーニングジムの忘年会がありました。とてもにぎやかで大盛況でした。今後ともよろしくお願い致します。 スタッフ一同

お問い合わせ095-849-1888 グローバル

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

トレーニング計画の立て方

こんにちは。グローバルスタッフです。 今回はトレーニング計画の立て方についてお話ししていきます。 画的な筋トレとは 逆に無計画な筋トレとはどういうものなのか?それはただやみくもに「よし、毎日腕立て伏せ腹筋背筋100回がんばるぞ!!」みたいな筋肉の発達のメカニズムを無視したやり方です。筋肉を発達させるためには 適切な負荷 適切な回数 適切なインターバル 適切な頻度 適切なセット数 この5つの"適切"

ダイエット初期の過ごし方

こんにちは。グローバルスタッフです。 今回はダイエット初期の過ごし方についてお話ししていきます。 目標設定 一般的にボディビル大会に出場するには、最終目標として体脂肪率を4~6%まで落とすことが必要です。 10%くらいまでは、比較的簡単に到達できます。しかし、そこからさらに5%まで落とすのはかなりの覚悟が必要です。 出場する大会日が決定したら、そこから逆算して「いつまでに体脂肪率◯%を達成する」な

Comments


bottom of page