top of page

早くも6月中旬

みなさんこんばんは。

最近雨の日が続き湿気が多いですがみなさん体調はよろしいでしょうか。体調を崩しやすい時期でもありますので体調管理には気をつけましょう。

さて今回はシェイプアップについてのアドバイスを勝手ながらさせていただきます。

体を引き締めたい方は、有酸素運動だけではなくしっかり無酸素運動も行いましょう。

またマシンやダンベルなど器具を使用し運動される場合は、半分の力でできる重量、又は少しきつめの重量で反復回数を10から15回行いましょう。そして、しっかりしたフォームで呼吸を忘れずに行いましょう。

運動プログラムの計画を立てて、あまり無理しすぎないようにし、しっかり継続しましょう。

運動している際に万が一体を痛めてしまった場合は、無理はせずにしっかり体を休めて自分のペースで運動を行いましょう。

前回の英文問題の答えは2)です。

今週の英文の問題は、「とても悲しい話です。」という文で、次の二つの英文のうちどちらが正しいでしょうか。

1)It’s a very sad story.

2)It’s so sad story.

答えは来週の水曜日です。

いつも観てくださっている方々ありがとうございます。今後ともグローバルをよろしくお願いします。

お問い合わせは095−849−1888 グローバル松本まで

Follow me on TWITTER !


20110615-090938.jpg
閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

トレーニング計画の立て方

こんにちは。グローバルスタッフです。 今回はトレーニング計画の立て方についてお話ししていきます。 画的な筋トレとは 逆に無計画な筋トレとはどういうものなのか?それはただやみくもに「よし、毎日腕立て伏せ腹筋背筋100回がんばるぞ!!」みたいな筋肉の発達のメカニズムを無視したやり方です。筋肉を発達させるためには 適切な負荷 適切な回数 適切なインターバル 適切な頻度 適切なセット数 この5つの"適切"

ダイエット初期の過ごし方

こんにちは。グローバルスタッフです。 今回はダイエット初期の過ごし方についてお話ししていきます。 目標設定 一般的にボディビル大会に出場するには、最終目標として体脂肪率を4~6%まで落とすことが必要です。 10%くらいまでは、比較的簡単に到達できます。しかし、そこからさらに5%まで落とすのはかなりの覚悟が必要です。 出場する大会日が決定したら、そこから逆算して「いつまでに体脂肪率◯%を達成する」な

筋トレ用シューズを履くことで こんにちは。グローバルスタッフです。 今回は筋トレ用のシューズについてです。

皆さんは、ジムでトレーニングをしている際にどんな靴を履いていますか? ランニングシューズや体育館シューズなどいろいろだと思います。 一度ジムにいるマッチョの靴に注目してみてください。 ジムにいる筋骨隆々の人たちの靴に注目してみると、底がフラットになっているものを履いている人が多い印象を受けます。 底がフラットになっているシューズを履くことでどんなメリットがあるのでしょうか。 実はトレーニングの動き

Commentaires


bottom of page