top of page

シトルリン

シトルリンの効果

冷え性、肩こり、むくみ改善に効果的です。

血管を広げたり血管を強くして、血管の改善が期待できます。

また、ダイエット効果や筋肉増強も期待できます。

トレーニング中血流とともに筋肉に運ばれる酸素の量も増えパンプアップ効果もあると言われています。疲労回復にも良いと言われています。

※シトルリンは代謝を上げやすくします。もちろん、バランスのとれた食事、適度な運動をしないと効果は得る事は難しいです。


閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

トレーニング計画の立て方

こんにちは。グローバルスタッフです。 今回はトレーニング計画の立て方についてお話ししていきます。 画的な筋トレとは 逆に無計画な筋トレとはどういうものなのか?それはただやみくもに「よし、毎日腕立て伏せ腹筋背筋100回がんばるぞ!!」みたいな筋肉の発達のメカニズムを無視したやり方です。筋肉を発達させるためには 適切な負荷 適切な回数 適切なインターバル 適切な頻度 適切なセット数 この5つの"適切"

ダイエット初期の過ごし方

こんにちは。グローバルスタッフです。 今回はダイエット初期の過ごし方についてお話ししていきます。 目標設定 一般的にボディビル大会に出場するには、最終目標として体脂肪率を4~6%まで落とすことが必要です。 10%くらいまでは、比較的簡単に到達できます。しかし、そこからさらに5%まで落とすのはかなりの覚悟が必要です。 出場する大会日が決定したら、そこから逆算して「いつまでに体脂肪率◯%を達成する」な

Comentarios


bottom of page