top of page

アルコールが残っているときのトレーニングは良いのか?

<筋トレトピック> 二日酔いの時はトレーニングしてよいのか? 酔った状態でトレーニングするなんてもってもほか。心拍数は急上昇してしまうし、カラダが言うことを聞かないからケガをする可能性もある。ただ、酒が完全に抜けているけど、二日酔いの気分の悪さだけが残っている場合は別。運動によってホルモンの分泌が盛んになり、気分を変えることができます。 ただし、筋力トレーニングなどの運動強度が高いものは避けること。心臓や内臓に負担がかかりやすいのだ。ウォーキングやストレッチなど軽く汗がかける程度の運動にしておく。 一番大切なのは、二日酔いにならない量にアルコールは留める、ということなのだ。 「Tarzan 5/10/2012 No.602 p57引用」

<英文トピック> いつも思い出せない。 I always can’t remember. When a sentence is negative.the world”always”should usually be replaced by”never.”We don’t say”always not””always can’t”etc. I hope this is easy for you to remember! I can never remember. 「WEEKLY 5/5/2012 No.2050 引用」 お問い合わせ 095−849−1888 グローバル


20120509-215657.jpg

20120512-165631.jpg
閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

トレーニング計画の立て方

こんにちは。グローバルスタッフです。 今回はトレーニング計画の立て方についてお話ししていきます。 画的な筋トレとは 逆に無計画な筋トレとはどういうものなのか?それはただやみくもに「よし、毎日腕立て伏せ腹筋背筋100回がんばるぞ!!」みたいな筋肉の発達のメカニズムを無視したやり方です。筋肉を発達させるためには 適切な負荷 適切な回数 適切なインターバル 適切な頻度 適切なセット数 この5つの"適切"

ダイエット初期の過ごし方

こんにちは。グローバルスタッフです。 今回はダイエット初期の過ごし方についてお話ししていきます。 目標設定 一般的にボディビル大会に出場するには、最終目標として体脂肪率を4~6%まで落とすことが必要です。 10%くらいまでは、比較的簡単に到達できます。しかし、そこからさらに5%まで落とすのはかなりの覚悟が必要です。 出場する大会日が決定したら、そこから逆算して「いつまでに体脂肪率◯%を達成する」な

ความคิดเห็น


bottom of page